ファンづくり
お客様一人一人のことをもっとよく知りましょう。
第一ステップとして、お客様、住所、TEL、性別などお客様の情報を入力していきます。
<基本情報>

<実績・分類>

顧客の属性・購買状況ごとに効果的なアプローチ。
様々な条件で絞り込むことで、費用対効果の高いアプローチが可能になります。


接客支援
接客は、お客のファンを作る最も大切な要素のひとつですお客様のお名前はもとより、過去の来店状況を把握したうえで、接客することで、より深い信頼関係を築けます。


お客様の動向を知りましょう
お客様のお得意様なのか?会員の店舗利用状況は?等、お客様の動向を的確に把握します。
<顧客ランキング表>

<カード利用動向>

<店舗別推移>

ポイントカードの効果を把握
レジ売り上げに占めるカード会員売り上げの状況を見ることで、ポイントカードの効果を確認します。
<店舗レジ売上対比、月別・年別>

<店舗別レジ売上対比、日別>

<回数別実績表>

※ポイントカードの効果を知っていますか?カード会員になっていただいたお客様には、ほかのお客様に比べて大きく2つの特徴があります。
1.非会員に比べ来客頻度が多い!
2.非会員に比べ客単価が高い!
※せっかく導入したポイントカードです。お客様へのポイントサービスだけでなく、お客の売上げに貢献するカード会員の実態を、きちんと確認したいものです。
ポイント発行管理
今まで会員に発行したポイントはどれくらいあるのか?不正なポイントはないか?
<ポイント管理>

<不正確認>

<取引明細表>

各種実績表
時間帯別、日別、月別、曜日別など、多角的にカード会員の状況を見ることが可能です。
<時間帯別実績・日別実績・月別曜日別実績>

